ダイエットの知識は知りすぎてはいけない!その驚きの理由○○とは!?

こんにちは!

 

 

 

Ryoです!

 

 

 

今日はダイエットの知識

についての話をしたいと思います。

 

f:id:ryito1109:20180718111720j:plain

 

タイトルにもある通りですが、

ずばり!!

ダイエットの知識は

知りすぎてはいけない!

 

ということですね。

「知れば知るほどいいじゃん」

とあなたは

思うかもしれないですが、

 

f:id:ryito1109:20180718112208j:plain

 

知りすぎることで

何をやったらいいか

分からない状態

になってしまうんですね。

 

どういうことかというと、

Aというブログがあります。

AではA式ダイエット方

というのを紹介していて、

 

Bというブログでは、

B式ダイエット方

を紹介しています。

 

f:id:ryito1109:20180718112706j:plain

 

Cという人も

同じようなことをやっています。

 

そうするとどうでしょうか?

AもBもCもそれぞれの

やり方を紹介しているので、

全部やろうと思ってしまいます。

 

f:id:ryito1109:20180714164717j:plain

 

そうなると効率が悪くなって

時間を無駄にしてしまう

どころか

 

ダイエットを辞めてしまい、

今まで通りの太い身体に

ただ悩むだけの生活に

戻ってしまいます。

 

f:id:ryito1109:20180718113339j:plain

 

なので、

知識はありすぎても

だめなんですね。

全部試そうとしまうので

 

 

ダイエットは

続けることが重要です。

 

f:id:ryito1109:20180715103020j:plain

 

どんなにいいダイエット方が

あったとしても

続けなければ絶対に効果は

でないです。

 

断言します。

僕のブログを見てるあなたは

僕のやり方だけで続けて

みてください。

 

f:id:ryito1109:20180718114018j:plain

 

このブログには

痩せるための情報が

全て詰まっています。

 

 

このブログのみで、

絶対に痩せれます!

 

 

今日はこのあたりに

しておきます。

お読み頂きありがとうございました!

 

f:id:ryito1109:20180718114630j:plain

 

それではまた次の記事で会いましょう!

 

 

分からないことや、

質問したいことがありましたら

↓↓↓のコメントにどうぞ!