理想の体型を最速で手に入れることができる魔法の方法

こんにちは!

 

 

 

 

Ryoです!!

 

 

 

 

今日は理想の体型を手に入れる

方法を紹介します。

 

f:id:ryito1109:20180718192733j:plain

 

目標を具体的にイメージする

ことが、ダイエットの

成功のカギの一つとなります。

 

なぜなら、ダイエットを

毎日やっていく上で、

鏡を見た時などに、

変化があると

 

嬉しいので、

モチベーションアップに

繋がるんです!

 

僕も、目標設定

しっかり決めたことによって

半年間で-21kgを

達成しました。

 

 

f:id:ryito1109:20180716114051j:plain

 

そして、あなたに一つ決めて

貰いたいことがあります。

 

それは、いつまでに痩せるのか、

期間と、

誰のような(どのような)体型

なりたいか、

 

痩せた後はなにをしたいか。

それを紙に

書き出して目標を設定

してください。

 

 

f:id:ryito1109:20180722163647j:plain

 

目標設定をしていないと、

なんとなくでダイエットを

することになり、

 

ほとんど

続かなくなってしまいます。

 

そうなると、気づいたら

ダイエットをしなくなり、

今まで通りの

太ったままの生活を送り、

 

SNSで友達の引き立て役や

太っていることで陰口や馬鹿に

されて、

周りの視線を気にしたり、

 

彼氏もできない、、、

 

f:id:ryito1109:20180722165649j:plain

 

そんな人生のままでも

いいんですか?

変わるなら今です!

 

理想の体型を手に入れて、

友達を逆に引き立て役にし、

自分を馬鹿にした人たちを

見返し、

 

堂々と街を

歩けるようになる。

イケメンに声を掛けられる

様になる。

 

素敵な彼氏ができ、

毎日が楽しくなる。

 

f:id:ryito1109:20180714170620j:plain

 

それくらい

目標設定は重要なんです。

あなたの願望

必ず叶います!

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日から実践していきましょう!

あなたなら大丈夫です!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことや、

質問したいことがありましたら

コメントにどうぞ! ↓↓↓