これを知ることで、勝手に痩せることが出来る魔法の方法

こんにちは!

 

 

Ryoです!!

 

 

今日は

僕がたまたま見つけた

自動で痩せる方法

を紹介したいと思います。

 

f:id:ryito1109:20180718115801j:plain

 

僕はこの方法で

生活習慣を維持するだけで

特に何もせずに、痩せることが

できました。

 

だったら最初から

教えてよ!

とあなたは

思うかもしれないですが、

 

この方法にはある程度の

仕組みづくりが必要です。

 

f:id:ryito1109:20180716114051j:plain

 

具体的に説明すると、

前回の記事などで

何回か言ってるかと思いますが、

痩せ体質にするってことなんですね。

 

なので、痩せ体質を作ってから

になるのですが、

びっくりするほど

体重が減っていきます。

 

f:id:ryito1109:20180716141955j:plain

 

僕は10kgほど

落ちましたし

周りの人も7kg~15kg

落ちています

 

この体質になったあなた

鏡を見たり

体重計に乗ると

驚くでしょう。

 

f:id:ryito1109:20180717140628j:plain

 

痩せ体質にするということは

ずばり!

代謝を上げること

です。

 

代謝が高いほど、

脂肪を燃焼してくれるためです。

 

f:id:ryito1109:20180718181724j:plain

 

「じゃあ、その代謝を高く

するにはどうしたらいいの?」

と思いましたよね?

 

まず、このブログに載っている

ダイエット方法を三か月か半年

続けてください。

 

その時には10kg~20kgほど

落ちているかと思います。

(個人差で変わってきます)

 

大きく体重が落ちた時点で、

あなたは既に痩せ体質

になっています。

 

f:id:ryito1109:20180716114524j:plain

 

つまり、

代謝が高いって状態なんですね。

その状態で

生活習慣のみを維持するだけで

 

脂肪は勝手に減っていきます。

食事も、ある程度

好きなものを食べることができます!

 

f:id:ryito1109:20180718192243j:plain

 

 

ただし、甘いものを過剰に

摂取するのだけは、辞めてください。

すぐに今のあなたに

戻ってしまいます

 

それと、もう一つ

代謝を上げる方法を紹介します。

それは

水をたくさん飲むことです。

 

f:id:ryito1109:20180718192453j:plain

 

一日に1.5ℓほど飲んでください。

あなたの代謝はかなり向上します。

また、普段のダイエットにも

効きますし、

 

むくみの防止になってくれます。

 

かなり早い段階でこの記事を

書きましたが、

ちゃんとした理由があります。

 

f:id:ryito1109:20180715013339j:plain

 

一つは

3か月か半年続けるための

モチベーション付けです。

 

もう一つは

僕がたまたま発見した

このやり方を

みんなに知って欲しい

 

そう思ったからです。

痩せて欲しくないと

思ってたら

ここまで書かないですよね?

 

f:id:ryito1109:20180718192736j:plain

 

僕の周りでも

ずっとダイエットしなきゃ・・・

と繰り返し言ってるのに

中々しない人がいました。

 

その人もそうですが

正しいやり方を知らないで、

ずっとダイエットで彷徨う人

はたくさんいると思います。

 

f:id:ryito1109:20180714142022p:plain

 

 

僕の思いとして、

ダイエットに取りつかれて

欲しくないんです。

 

早くダイエットを終わらせて、

オシャレを楽しんだり、

SNSにあげて

周りの人から褒められたり、

 

体形を気にせずに

好きなものを食べたり、

好きな人から

逆にアプローチされる

 

f:id:ryito1109:20180714170620j:plain

 

そんな人生を送って欲しいです。

あなたのために、

このブログを書いています。

 

このブログを知らなかったら、

あなたは上に書いた

理想の生活とは

真逆の生活を送って、

 

常に、ダイエットしなきゃ

とは思っているけど

行動できずにだらだら

家の中でスマホ見ながら過ごす。

 

 

f:id:ryito1109:20180718192923p:plain

 

っていうことになります。

今日からでも行動

していきましょう!

今がチャンスです!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回は自動で痩せる方法と、

代謝の上げ方を紹介しました。

 

別の記事でも代謝の上げ方を

紹介したいと思っているので

楽しみにしててください!

 

f:id:ryito1109:20180714163525p:plain

 

それではまた次の記事で会いましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントや、感想・疑問に思ったことなど

お待ちしておりますので、

よろしくお願いします。!!↓↓↓