負担0で痩せられて、ダイエット中でもある程度好きなものを食べることができる魔法の方法

こんにちは!

 

 

 

 

Ryoです!!

 

 

 

 

今日は、タイトルが

少し長くなりましたが

負担0でできる

ダイエットを紹介します。

 

f:id:ryito1109:20180717232023j:plain

 

「え?辛くないの?

それで痩せられるの?」

とあなたは思うかもしれません。

前に書いた記事でも

 

何もしなくては痩せられないと

書きました。

なので、

いつものダイエットにプラス

 

となりますが

ある程度好きなものを食べる

ことができて、

 

痩せます!

痩せ体質に導いてくれます。

取り入れるだけで

かなり結果は変わります!

 

f:id:ryito1109:20180719111745j:plain

 

あなたはこのような、

終わりのない砂漠の道を

歩き続けたいですか?

 

周りから、太っていると

認識されたままでいいんですか?

友達からも、気になる人からも!

 

このブログを見てるあなたは

少なからず、

痩せたいと思っていますよね。

 

残念ですが、このブログを見て

めんどくさいなー

と思って閉じたあなたは

太ったままです。

 

f:id:ryito1109:20180718110520j:plain

 

今まで通りのみじめな生活を

送り続けることになる

でしょう。

 

しかし!!

このブログを見て

実践してみよう!

と思ったあなたは

 

必ず結果がでます。

必ず痩せます。

必ず理想の生活を送れます。

 

周りからちやほやされ、

あなたは可愛いと

異性からも

よく言われるようになる。

 

f:id:ryito1109:20180718181724j:plain

 

そんな人生を送りたいですよね!

僕は見た目を変えて、

人生を変えたいあなたのために

このブログを書いています。

 

僕が実際に

人生が変わったからですね。

上に書いたような生活を

送っています。

 

僕と一緒に人生を

変えましょう!

 

f:id:ryito1109:20180717122332j:plain

 

それでは、今日のダイエット法を

紹介します。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、ずばり!!

食べ順ダイエットです。

 

食べる順番を変えることですね。

どういう順番で

食べるのかを

紹介します  ↓↓↓

 

f:id:ryito1109:20180715022123j:plain

 

1.汁物から食べる。

まずは、味噌汁などの

汁物から食べます。

これは、水分で満腹感を得られる

からですね

 

2.次に野菜を食べる。

味噌汁の次にサラダなどの

野菜を食べて下さい。

野菜には食物繊維が

含まれているので、

 

血糖値の上昇を抑えることが

できます!

つまり、脂肪が

できにくくなります!

f:id:ryito1109:20180715021709j:plain

 

3.肉や魚などのタンパク質を食べる

その次に、メインの

タンパク質をとってください。

とんかつや、から揚げなどの

揚げ物でもOKです。

 

4.最後に炭水化物を食べる。

主食である炭水化物を最後に

食べることがこのダイエットの

ポイントです。

米は一日一善を意識してください。

 

f:id:ryito1109:20180715022225j:plain

これをすることによって、

外食などで

ある程度好きなものを

たべることができますし、

 

ストレスなく続けられます。

しかし、

バランスのいい食事を

心がけるということと、

 

食べ過ぎには気を付けて下さい。

後、

しっかり運動は

してくださいね。

 

f:id:ryito1109:20180715104258j:plain

 

どうでしょうか?

かなり実践しやすく

なっています。

 

今日からでも取り組んで

理想の体型を手に入れて

いきましょう!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

次回の記事でもまた会いましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことや、

質問したいことがありましたら

コメントにどうぞ! ↓↓↓