医師しか知らない、食べ過ぎてしまったのをリセットする秘密の裏技とは!

こんにちは!

 

 

 

Ryoです!

 

 

 

今日は食べ過ぎてしまったのを

リセットする裏技を紹介します。

 

f:id:ryito1109:20180719163303j:plain

 

「そんなことできるの??」と

あなたは思うと思いますが、

できます。

 

これを知っていると、

友達にご飯に誘われた時

どうしても避けられなった時

 

食べ過ぎてしまうこと

ありますよね、そんな時に

使える技です。

 

f:id:ryito1109:20180718102314j:plain

 

それでは、その方法を紹介します。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、食後に有酸素運動

15分以上する!

です。

 

 

なぜ、それが痩せるかというと、

血糖値が上がりにくくなるから

なんですね!

 

血糖値は食後30分で

上がっていきます。

血糖値が高くなることに

よって脂肪ができるんです。

 

f:id:ryito1109:20180718110520j:plain

 

食後に有酸素運動

取り入れることで

血糖値の上昇を抑えることが

できるので

 

太りにくくなります。

勿論、普段の生活に

取り入れても

goodです。

 

ただし、だからといって

食べ過ぎには気を付けましょう。

 

ルールを守って

取り組んでいきましょう。

 

f:id:ryito1109:20180716152915j:plain

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日は短かったですが、

太りにくくする裏技を

紹介しました。

 

今日からでも

使って下さいね!

 

f:id:ryito1109:20180717121507j:plain

 

それではまた次の記事で会いましょう!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

分からないことや、

質問したいことがありましたら

コメントにどうぞ! ↓↓↓